続くといいな。

2017年も早11月。

今更だけど、やっとこさブログ書こうかなと。

ずーっとずーっと、ブログを書くことに抵抗があって。

後に残るし、後に読み返した時にこっぱずかしそう。

と、思ったけど

今の日常が明日も当たり前に来るんだと、そんな不確かなことに安堵してはいけない!

どしょっぱつの投稿からちょっと重いけど、心からそう思ったので、やってみる。

今を大事に。

「忙しい」ということに心を支配されないで。

「今」を見失わないで。

手に入らないものや、憧れだけに目を奪われないで。

今自分自身が持っているものや、状況に意識をとどめて、感謝して。

もっと自分自身を把握して。

そういうことの積み重ね。

でもそれがなかなかできないのよね。。。。

でもそれをわかりやすく練習していくツールとして、ヨガはあると思う。



このブログ、次は1年後とかにならないようにしたいな。

まずは三日坊主ならぬ、3回坊主を目指して。












Bloom from the heart

マイペースにページ作成中♫ Yoga and Language+ ヨガ・英語・日本語に興味のある方、 サイトをのぞいてみてください♫ ヨガと言葉を通して、 心もからだも健康的に輝ける、 そんなライフワークを模索中。 個人ヨガレッスンや英文法・英会話の個人レッスン等もご相談承ります♫お気軽にご連絡ください♫ oshiho.takahashi@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000